お客様の声

天理市Y様

2020.07.04

お客様の声 天理市Y様

家族も増え家づくりを計画し始めた時「奈良匠の会」を知り、そちらでリビングデザインさんを紹介していただきました。ホームページの施工例やモデルルームを見て、私たち夫婦の理想であるシックでカッコイイ家が実現すると確信し、リビングデザインさんにお願いすることに決めました。

井上さんには土地探しから私たちの家づくりに関わって頂きました。打ち合わせも毎回楽しく、キャットウォークやホームシアターなどの私たちのやりたいことを「おもしろいですね!」「いいですね!」「やりましょう!」と全て取り入れて下さいました。

私たちの要望や打ち合わせでポロっとこぼした一言を何倍にも膨らませ提案して下さるので毎回楽しみでした。また「これは個人的にはおすすめしないです。このようなデメリットがあります」と必要な時にはしっかり伝えて下さったのもとても有難かったです。

工事中はいつ行っても現場はきれいに整頓されてあり好印象でした。また、毎回同じ大工さんがいてくれ、「いつでも現場を見に来て下さいね」と快く言って下さり、とても安心できました。現場を見て変更してほしい点を伝えるとそれも臨機応変に対応して下さいました。

そうして完成した家は自分の家ながら「なんてかっこいい家なんだ!」と感動しました(笑)

完成後も分からないことや困ったことがあると「明日にでも行きます」とすぐに動いて下さりとても安心できます。引渡から約3カ月経った今も「うちの家最高やなぁ!」と夫婦で毎日のように話しています。朝起きた時や仕事から家に帰った時は、今でもワクワク楽しい気持ちになります。

本当にリビングデザインさんにお願いして良かったです。ありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願い致します。


ページの先頭に戻る