お客様の声

奈良市N様邸

2017.04.28

お客様の声 奈良市N様邸

大吉建設さんで決めた決め手はバランスの良さでした。
体にも環境にも優しい自然素材を使うだけでなく、シックハウス対策もされていて、子育てをしている私には安心感があります。
それだけでなく、耐震の説明もわかりやすかったし、高気密・高断熱も数字で示されているので納得できました。
何かにかたよることなく、こんなにバランスがとれている家を建てている会社はあまりないと感じました。
そして、吉信社長をはじめ社員の方もみなさんすごく親切で優しく、親しみやすくて良かったです。
長いお付き合いになると思いますので、よいご縁に恵まれて本当によかったです。
私たちは間取り固定の規格住宅で建てましたが、充分すぎるぐらいたくさんのことを選ばせていただきました。
優柔不断な私に嫌な顔一つせず、付き合ってくださったので、悩みながらも家づくりを楽しむことができました。
大吉建設さんにお願いして本当に良かったと思ったのは着工式でした。
職人さんたちの熱い思いを一人一人から直接聞かせていただいたのは、本当に嬉しくて感動しました。
他社のことは知らないので比較はできませんが、こんな風に家づくりができるとは思っていなかったので本当に感動しています。
いやしろの住まいも、どんな効果を感じることができるのか楽しみでワクワクしています。
いい家を建てていただいて、本当にありがとうございました。


ページの先頭に戻る