NEWS

メンバー工務店の強み【社長が大工さん】

住みたいと思う家や備わって欲しい機能は、人によって違うもの。

戸建ての新築・リフォーム、マンションリノベーションなど、どのような住まいでもあなたの暮らしに沿った家をプロデュースしてくれるメンバー工務店。

各社の得意とすること、特徴や個性などを、夢をかなえたオーナー様の建築事例を添えて、シリーズでご紹介していきます。

 

鶴亀工務店㈱

1969年奈良市生まれ、父が建築関係の仕事をしていたので、幼少のころから家づくりの現場を見て育つ。確かな職人技と独自のセンス、こだわりにより他にはない独創性のある家づくりをしています。

———————————————————————————————————-

住まう工房秦建築

1971年橿原市生まれ、工務店で大工として経験を積み、1999年に「秦建築」設立。木の扱いに長け伝統的な日本家屋を得意とし、無垢材を使って階段や窓枠、オリジナルの収納を造作することもできます。

———————————————————————————————————-

サスティナブルデザイン㈱吉岡工務店

1978 年奈良市生まれ。二級建築士、住宅ローンアドバイザー。寺社建築の棟梁の下で10 年間修行し、その後『吉岡工務店』を設立。寺社建築で培ったノウハウを生かし、サスティナブル(持続可能)な住宅や店舗をつくり続けています。

———————————————————————————————————–

家を建てようと考えた時に、自分がどんなテイストや間取りの家を求めているのか。どの会社にコンタクトを取ればいいのか、家づくりのアクションを起こすきっかけにして頂きたいのが、奈良匠の会無料相談会です。メンバー工務店それぞれの得意とすること、特徴や個性など話させていただきます。


ページの先頭に戻る